そぼくな日記

にっき!

終わった。。。

詳細は言えないけどゴチャゴチャした問題が一応昨日を境に終わった。

思った以上に時間がかかった。

労力を考えるとまず普通の人は諦めるだろうしおよそ人には勧められないが、色々天秤にかけた上でグーパンを選んで良いしまぁ勝てるという事が分かったので収穫だと思う。

 

開放感がものすごくて「このままずーっとーずーっとー死ぬまでハッピー」のフレーズが昨日からずっと頭をループしてる。

頼む。この先はめんどくせ〜出来事に一切遭遇せず死ぬまでハッピーで頼む。小学生くらいから厄年じゃない?長すぎんねん。

あとこの曲のタイトルは忘れた。

 

解放されたので変な夢の漫画とか諸々描いていきたい。が、今はしばらく勝利のパズドラに身を浸すのみ。

 

解放されたのでこれらを一緒に行ってくれる人募集(完全なる他人以外で)

・ヌン茶(アフタヌーンティー

・スカイダイビング(金額高いからすぐは無理だけど)

・パラグライダー

・海の方のダイビング

・気球

富士急ハイランド(絶叫系遊園地ならどこでもOK)

・遭難しない程度の登山

ゆるキャンみたいなキャンプ(なんの装備も持ってないけど)