そぼくな日記

にっき!

旅を記録するということ

色々な場所に旅をするのが好きで、去年も色々な都道府県を訪問したのだが、特に印象深い旅が多かった。本当に(いい意味で)意味不明な出会いなどがあった。

写真を要所要所撮ってはいるものの、人や場所との詳しい出会いの経緯まではそこに映らないし記憶は薄れてしまう。

 

そこで今年からはこいつに私の旅を記録してもらおうと思う。

異形のいぎょ

 

 

なんかでっかくてモフモフのやつがのそのそ旅をしてたらいいな〜という妄想を込めて作った。

名前は「いぎょ」

 

 

 

私の行った場所を楽しんで旅したり、時には人間には出来ないような旅をしてもらいたい。

いずれ旅漫画も描ければな〜と思いながらゆるゆるやっていきます。